※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の誕生日プレゼント、みなさんは何をプレゼントしてますか?🥹毎年あ…

義父の誕生日プレゼント、みなさんは何をプレゼントしてますか?🥹
毎年あげてますがそろそろレパートリーがなくなってきました🤣

プレゼントしません。のコメントは不要です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレパートリー無くなってきて
最近はおじ向けブランドの洋服プレゼントしてます😂✨
去年はパジャマでした笑

はじめてのママリ🔰

お酒とか送ってます!

ママリ

ドリップコーヒー
靴下とスポーツタオル(スポーツするので)
温泉施設のチケット
うなぎ
すき焼肉
かつおのたたき

などをこれまで渡しました!
ネタ尽きますよね…。
うちの義父ももうすぐ誕生日だから今年はどうしようと思ってます😓

moony mama

毎年あげてますが、我が家はお自分の親へのプレゼントは自分で選ぶ❗️としてるので、義両親のは夫が考えてます。

先日、義母へのプレゼントにマッサージガンあげたら、義父が使っていました😆
今年の義父へのプレゼントは、旅行にも使えそうな大きさのリュック(今旅行中なのですが、夫のを借りて行ってるので)と、写生に行く時に使えそうなコンパクトに折りたためる椅子にするそうです。(趣味で水彩が習っていて、お友達と写生に出かけることが増えたので欲しいそうです)

しい

考えるのめんどくさくなり、毎年お酒をあげることにしました🫶

3kidsママ

父の日にパジャマや部屋着やお酒をあげてるので、お誕生日はケーキとデパ地下のおしゃれなお弁当です✨