※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初めての息子の運動会。ほとんど親子競技で、超絶ママっ子のため旦那に…

初めての息子の運動会。

ほとんど親子競技で、超絶ママっ子のため
旦那に写真動画を任せた結果、、、

ほとんど地面で小さく写ってばっかり😭
肝心なところも撮れてない。
アングルも構造も最悪⤵️

あぁ、昨日に戻れたら、、、
唯一、頑張っていたかけっこで、
息子が笑顔で駆け寄ってくれたのに。
誰かに、
あの息子の笑顔と抱きしめる瞬間残して欲しかった😭

自分の競技時間以外は
お友達の子を撮ってたけど、
(自画自賛だけど)その写真や動画が
めちゃくちゃ良くて、、、

娘の時は旦那に競技出てもらって
私が写真撮ってたから沢山いい写真や動画があるけど
息子だけ良い写真も動画も残ってない、、、

両親も写真と動画を楽しみにしてたから
メンタル落ち込みすぎて、全然寝れなかった🥲

同じような方、いますか😭😭😭❓

コメント

ママリ

分かります。
うちも旦那が下手くそで私がビデオ係です📸
私がビデオカメラ・旦那が携帯の動画で今年もやらせたけど下手くそって再確認できました(笑)
ママ友が増えてくると
「私のアングルからも撮っといたよ」
って頂けたりするので、もう旦那よりも神って感じでした😇✨💕
ママリさんはお友達のを撮ってあげてたのでしたら、お友達がママリさんの撮っていてくれたとかないですか?
うちは年長最後の運動会という事で他の仲良しママとプチ協定を結んで撮りあいまくりました😂
来年以降にもし出来そうだったらオススメの方法です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動会が雨で延期で平日開催だったので、お友達はママのみの参加で撮影係がおらず、私が好意で撮ってたんです😭💦

娘の学年にもママ友がいて、写真交換はするのですが、私が独身時代から趣味でカメラをしていて、カメラ2台とスマホを使い分けて撮影していて(自分でいうのもあれなんですが…)撮るのが上手いので結構任されがちではあります😂

旦那の撮影レベルを上げるために、スマホでの写真の撮り方を教えているんですが、中々上達せず…動画は米つぶか、ブレブレでグルングルン回り、写真はほぼ地面です。笑
    ズームしても手ブレ補正がめちゃくちゃよいビデオカメラも買いましたがダメでした🤣

時間は戻せないので、運動会の思い出は私の脳に焼き付けて、週末にちょっと大きな公園でも行って、走っている可愛い息子を沢山撮ってあげようと思います🥹🩷笑

• 3時間前