※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

【グーンパンツM、大きめじゃなくて小さめ設計じゃないですか⁉️】4ヶ月5…

【グーンパンツM、大きめじゃなくて小さめ設計じゃないですか⁉️】
4ヶ月59cm6kgで太ももムチムチちゃんです❤︎
足の動きが激しいので夜はマミポコSを履かせてますが
サイズアップしちゃおうと思ってパンツタイプのメリーズM買ったんですが、安かったのでグーンMも買ってみました!
グーン取り出してみたらマミポコSより小さい⁉️
履かせて1時間後にはお腹も太ももも跡がびっしり💦
ウエスト、太ももほっそりちゃん向けですね😱

サンプルで小さめだなぁとは知ってましたがここまでとは思いませんでした💦3パック買っちゃったので未開封の2パックどうしようって感じです😂
全部油処理かな〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

グーン使ってます!

一時期ムチムチすぎてLですら太もも跡がくっきり残ってBIG履いてました!!

今11kgの82cmですが歩き始めて引き締まってサイズダウンし今グーンのMでもあと残りません笑

引き締まってきたら履けるかもです🤣🤣🤣

• なの

なの

ありがとうございます!サイズアップされて、他のメーカーに変えなかったんですね🥹
    上の子が83cm11kgだった時はマミポコのL履かせてました😅
    数字が一緒でも体格は全然違いますよね😂ちなみに男の子でしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試したんですがオムツかぶれしたり体格に合わず漏れたりで運命的な出会いを果たせずサイズアップで落ち着きました😂

マミーポコ履かせてた時期あるんですがかぶれるし、朝パンパンすぎて漏れてるしでやめました笑

そーなんですよね😂
    体格だったりお肉の付き方だったりで全然違うし、、、オムツ選び難しすぎます笑
    うちも女の子です!

• 1時間前
  • なの

なの

そうだったんですね🥹かぶれちゃうのは大変でしたね😰
    マミポコ通気性はあまりないですよね😂
    上の子はかぶれ知らずで🤣
    太ももムチムチちゃんはグーン難しかったです🥲
    下も上の子と似た体型なので同じ道をたどろうと思います🤣

• 1時間前