※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那のアホエピソード】朝急いで出かけなきゃ行けない日があって、旦…

【旦那のアホエピソード】

朝急いで出かけなきゃ行けない日があって、旦那に「お急ぎで洗濯機回しといて!」とお願いしたんです。

お急ぎだと20分で止まるはずなのに全然止まる気配がなく、旦那に「お急ぎにした?」って聞いたら、【うん!急いで洗濯物と洗剤入れて回したよ✨】と🫨

ちがーう!!あんたが急いでセカセカするんじゃなくて、お急ぎモードに設定して洗濯機まわすんだよー🤣

忙しいのに更に忙しくなった朝でした。笑

みなさんもこんな旦那の笑えるアホエピソードありますか?🤗

コメント

ママリー

ちょっと朝から笑わしてもらいました🤣
これを超えるエピソードではないですが、旦那も私もお酒好きである日、日をまたぐまでしっかりと飲んだ後帰宅したらすぐズボンを脱いでバサッバサッと干す前のあの行動をした後ゴミ箱の上に置きその後ソファーで寝始めて、寝言か何か分かりませんが、「ん〜、チァプチェ」っとささやき声で発していたのは笑いました。いや、そこ洗濯機じゃないし、ほんで何?食べたいの?チェプチェって何?!あー食べ物か!なぜに今?と。それを翌日話してもなんちゃ覚えてなかったです🤷笑

ままり

うちのアホ旦那は心が優しくていい人ですが頭が弱いです。笑

お家大好き芸人なので家でお酒を飲むのですが、
「あ〜やっぱり家だー!祝福のときだー!!!!」と言っていました。

至福の時を祝福の時と言っていて引きました笑