※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
妊娠・出産

産婦人科で同じタイミングで出産したママと支援センターで会うのですが…

産婦人科で同じタイミングで出産したママと支援センターで会うのですがオムツがサイズアウトしたので2パック頂けるのですが皆さんならお礼なにをしますか?🙄

コメント

ママリ

同じような感じでプレゼントした側ですが、特に何も貰ってませんし、貰わなくても何も思いませんでした!

お互いたまに何か多く(お野菜や果物など)頂いたりした時にお裾分けをし合う程度です!

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますがオムツならたぶんお返し求めてないと思うので、無理に用意しなくてもいいと思います!

気になるようならちょっとしたコンビニのカップドリンクやスイーツなんかを差し入れで渡すとかしてもいいかもですね🥤

ホゲータ

ありがとうございます😊
上のお子さんがいるので食べられるお菓子程度にしようと思います!ありがとうございます!