※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産でしょうか?体温はまだ高温期です。上が昨日の(14:00頃)下が今…

化学流産でしょうか?

体温はまだ高温期です。

上が昨日の(14:00頃)
下が今日の朝(朝イチではない)

薄くなってますよね…
今日病院に行く予定でしたが
やめておいた方がいいでしょうか?

コメント

あー

薄くなっていますが、私は朝じゃない方が濃く出るタイプだったので、まだ何とも言えないですね💦
今日何週何日くらいですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    やはり朝は薄くなるのでしょうか?
    以前も朝薄くてあたふたしました。

生理不順で何もわからないんです🥲

• 3時間前
  • あー

あー

検査には朝一が適していると言われていますが、私は夜の方が濃かったです!
    明日、濃くなっていれば良いですね☺️
    ドゥーテストは逆転現象がはっきり出たところらへんで胎嚢の確認ができることが多いみたいですね🎶

• 3時間前
miyabi

人によっては夜の方が濃く出る方もいらっしゃりますが…
他の方への返事を見させていただきましたが…18日から薄っすらと出ているようなので、、
排卵から9〜13日目で薄っすらと出始めるので、逆算すると10/5〜10/9辺りが排卵だったのかな?と🤔
そうすると、、今4w2d〜4w6dあたりですかね…
4w前半だと今日病院へ行ってもまだ何も見えないかなと思います💦
行くなら来週辺りでしょうか。

ただ濃さに関しては、hcgの分泌の仕方が人それぞれなので、何とも言えないのと、昨日の検査から半日ちょいしか経ってない(しかも朝一ではない)ので比べるにもって感じです。
出来れば毎日するにしても時間は統一されるといいかなと思います◎

• ママリ

ママリ

10/5.10/7にタイミング取ってます🥹
    案の定病院で何も見えず、子宮がん健診受けてきました😅

来週にまた行ってきます❤️

的確なコメントありがとうございました♪

• 4分前
まる

ちなみに今日は高温期何日くらいなのかお分かりでしょうか?私が化学流産した時はここまでライン出なかったのですが、どうでしょう?ちなみに今回の検査薬です。よければ参考程度に🙂

• ママリ

ママリ

生理不順のため何日目かは分からないのですが
    18からうっすい陽性出て19日から計り始めてます💦

しっかり濃いですね❤️❤️

• 3時間前
  • まる

まる

排卵検査薬使ってると何日排卵したかなどは分かりそうですがどうでしょう?私もずっと排卵検査薬使ってました☺️
    陽性出始めてから6日程度だとそのくらいの濃さな気もします、、もしかしたら病院行くにはまだ早いかもしれないですね

• 3時間前