※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車やビジーカーを買うべきか悩んでいます。1か月で5歩程度しか歩けず、普通に歩けない気がします。手押し車やビジーカーが必要かな?

手押し車やビジーカーは買った方がいいでしょうか?🤔
2歩始めて歩いてから、1か月経ちましたが、最近は5歩くらい歩けるようになったくらいで全然普通に歩けるにはまだまだそうです💦
手押し車やビジーカーがないからかなと🤔

コメント

ゆきだるま

アンパンマンのウォーカーを持ってましたがあまり使わずに歩きました😂
やる気出せばもっと歩きますよ🤔
今は足漕ぎバイクみたいに乗ってるので買うならおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使わずに歩けるようになるんですね!😳
    早く歩けるようになって外で手を繋いで歩いてみたいです😂🫶🏻
    またがって乗る系のものは怖いのか嫌がってしまいます🥹💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

トーマスのビジーカー持ってます!少なからず歩く練習にはなると思いますが、もう少し大きくなって乗り回して遊ぶ方が多いです😂
ビジーカーがないから歩くのが遅くなるとかはないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ビジーカーあるなしは関係無いんですね!😳
    確かに大きくなった時に沢山遊びそうですね✨

• 10月25日
なな

手押し車と普通に歩くのだと体勢が違います。
歩く練習…と言うよりは歩けるようになってから遊ぶものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    知り合いに、手押し車みたいなのがあれば歩くの早いよと言われ悩んでいました💦
    手押し車なくても大丈夫そうなんですね!😌

• 10月25日