※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

胎動感じ始めてから何回も主人に今動いた!手当てて!って触ってもらった…

胎動感じ始めてから何回も主人に今動いた!手当てて!って触ってもらった時に限って全然動かなかったのに、さっきようやく😭主人の手にも伝わる大きな胎動が二回も!
主人もこんなにしっかり動いてるって実感出来て嬉しそうにお腹に声かけてあげてて、この人と出会えて良かったなーと、家族が増えるって嬉しいなと🌱
毎日お仕事遅くまで頑張ってくれて、疲れてるのにそれでも私やお腹の子への気遣いも忘れず…私は主人になにか返せてるかな(T-T)
今は美味しいご飯しか用意出来ないけど何か主人の為に恩返しがしたいなー(´・_・`)

コメント

san

いいですね❤️
手を当ててもまだ大きな胎動ではないみたいで伝わらずなんです😭💦
21週ぐらいになると伝わるのかな?
楽しみにしているところです👍✨

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
    最初は17週頃にめっちゃ激しく動いて、母には感じてもらうことが出来たんですがそこからは大人しくなってて20週ごろから定期的にウニョウニョ、ポコポコしっかり動き始めて昨日タイミングよく主人にも感じてもらえました😍
    sanさんもご主人に伝わるといいですね‼
    どんどん強く動いてくるので楽しみですね🎶

• 4月27日