※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院の4Dエコー先生は平日1日のみ。健診日と合わず悩んでいる。30週までがよく見えると知り、次の健診は29w6d。休みを取って予約するべきでしょうか。

わたしが行ってる産院は
4Dエコーをしてくれる先生が
1人しかいないみたいで、
仕事の平日休みが1日しかなく、
同じ曜日にしか健診へ行けず
その曜日にその先生はいないです💦
皆さんなら休みをとって4Dエコーしてくれる先生が
いる日に健診予約しますか??💦

調べていると、30週くらいまでが
よく見えると書いてあって、
次の健診が29w6dです🥺💦

コメント

ぽろん

私は4Dしたいとかなくしませんでしたがどうしても欲しいのであれば休みを取ってでも行きます☺️
その子のその瞬間は二度と撮れないので✨️

はじめてのママリ🔰

私なら休みとっていってしまうかもしれません!
見返したら確かに30wの時の4Dが1番お顔ハッキリしてました😳それ以降34wくらいになってくると大きいからか4Dどころかエコーも何が何だかよくわからなくなってきます、笑