※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚したばかりの女性が、元夫が親友にアプローチしていることに困惑しています。親友も元旦那と関係があることにショックを受け、子供たちのことでパニック状態になっています。元夫と親友との関係を断ち切り、心の支えを求めています。

一ヶ月前に離婚しました。
理由は旦那のモラハラでした。
やっと逃れることができたと思ってた矢先に親友から連絡が…最近元旦那が親友の家に来てると。
旦那が親友のことを夏から気になってて好きだと…
私には子供が2人いるんですが子供2人のことを無感情だったっと死んだ程にしてこれから会わない養育費も払わないと言っていたみたいです
親友からまだ旦那のこと好きかと聞かれました、好きじゃないと答えましたが好きなら付き合ってもいいでしょ的なことを言われました。
頭狂ってんのか?って思いました笑
親友も子供1人いてその元旦那も私の元彼なんですが、
よく私の旦那も好きになれるなと、
あとよく家に来させてるなと、こいつを親友と思ってた私がバカだったと信じてた私がバカだったと思いました。
離婚の保証人もなってくれて、ずっと相談乗ってくれてたのに、なんで子供の気持ちもわかってあげられないのか、すごく怒りとパニックで発作が起きました。
今も頭をずっとつつかれてるようで寝れません。
元旦那と親友と別れるチャンスだと思い連絡先は消しました。
信じて私がバカでした。それと上の子はパパと認識しているのでパパはどこにいるのか、パパに抱っこして欲しいそう聞かれた時何を言えばいいか、可哀想でごめんねとしか言えません。

でも私には旦那は本性ではないことはわかってます、
親友を利用して私を元に戻らせようとしてるのもわかってますが、そんなことをして戻って来させようとしてるのが気持ち悪いし、腹が立ちます。

みなさん慰めてください笑
心がズタボロです

コメント

ベリー

怒りしかないですね
離婚して間もないのに元旦那も親友もクソ過ぎですね!
養育費はきっちりとりましょ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでわかってよかったです!
    養育費くれますかねー?

• 5時間前
めろん

きっと、その2人とも極度の構ってちゃんなんでしょうね。わざわざ連絡をしてくるなんて。
ゴミを引き取ってくれた、そう思いましょう。子どもたちにはママが居れば十分。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミを引き取ってくれた
    そう思っときます!

• 5時間前