※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法で注入後、活動しても精子が出た場合、妊娠した経験がある方いますか?

初めてシリンジ法を使ってみたのですが、30分ほど腰を高くして横になった後、いつものように動き始めて30分後くらいに注入した精子が出てきたのですが、ほとんど出てきてるように思いました😥💦
シリンジ法やってみたことがある方、注入後にいつも通り活動して、ほぼ精子が出てきても妊娠してましたか?💦

コメント

てんまま

数分腰上げていれば充分だと思います(^^)
垂れるのわかっていたのでナプキンつけていました!
精液そのものが小さじ1杯分もないくらいで不安でしたが、
毎回、それでもちゃんと授かれますよー(^^)

• ママリ

ママリ

うちの旦那も小さじ1程度です🤔💦
    でも妊娠できたと聞いて希望が持てました!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 13時間前
🔰

2人目をシリンジで授かりました。

挿入し、中に入れる事が出来たら
精液が出ても問題無いです。
私たちの目に見えないぐらいの個数と速さで行動してるので大丈夫です!笑

私は、全て終えたら早めに横になり就寝しました。
それは何となくです(笑)動かない方が良い気しちゃいますよね(笑)

1クールで懐妊して、今問題なく生後4ヶ月です!

いい方向にいくよう、願ってます!

• ママリ

ママリ

安心しました✨
    シリンジが初めてだったり、精子がそもそも少なかったり不安要素ばかりで😥
    横になって待つのも15分くらいでいいって説明書に書いてたんですが、動かない方がいいかもって思っちゃいますよね🤣💦
    ありがとうございます🙇‍♂️!

• 2時間前