※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
お出かけ

和歌山県・兵庫県・三重県・奈良県でおすすめの場所を教えてください。2歳半の息子と旦那と車で行く予定です。遊ぶ場所や食べ物、どちらでもOKです。おすすめのスポットを教えてください!

和歌山県・兵庫県・三重県・奈良県 でおすすめの場所教えてください!

2歳半の息子と旦那と三人で、移動は車です🚘
遊ぶメインでも、食べ物メインでも何でも大丈夫です^^
行ってよかった所、気になっている所…是非教えてください!

コメント

ままり

2歳半なら、
和歌山のアドベンチャーワールドか、兵庫のおもちゃ王国、どうぶつ王国、王子動物園おすすめです。
鈴鹿サーキットも面白いですが、乗れないアトラクションも多いかも…

• ほ

王子動物園以外は連れて行ったことがないので調べてみます😳😳
    ありがとうございます!

• 10月25日
はるまま

上の方と被っていますが、

2歳半なら
アドベンチャーワールド
鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス
おもちゃ王国、王子動物園、ナバナ里、アンパンマンミュージアムなどですかねぇ。
おかげ横丁も食べる系なんで食べ歩き好きなら大人は楽しいかと。

• ほ

伊勢シーパラダイス気になります😳
    ありがとうございます!

• 10月25日
  • はるまま

はるまま

伊勢シーパラダイスは体験型の水族館で、かなり動物との距離が近いです(笑)

• 10月25日
  • ほ

調べてみました!カワウソと握手できるんですね😍
    セイウチは息子が怖がりそうです笑

• 10月25日
  • はるまま

はるまま

うちの子は、ハゼを手に乗せたり、タツノオトシゴに餌をあげてました!
    比較的小さな水族館になりますので、午前中は伊勢シーパラダイス、お昼からはおかげ横丁で遊ぶのコースがいいかと思います〜。余裕があれば、伊勢神宮もいけばいいかと!

• 10月25日
  • ほ

タツノオトシゴの餌やり!初めて聞きました🤣
    いいですね!そのままのプランで行かせてもらおうと思います😍
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😭😭初三重県楽しんできます!笑

• 10月25日
  • はるまま

はるまま

私もびっくりしました!こどももテンションハイでした(笑)

伊勢シーパラダイスはお土産物売ってる建物と水族館が繋がっています。伊勢うどんとか食べれる店もあるので、ここでささっとお昼ご飯を食べるか、おかげ横丁で買い食いしながらお腹を満たすかって感じです。

楽しんできて下さい!

• 10月25日
  • ほ

息子がうどん大好きなので見てみます!笑
    色々な情報を教えていただき、助かります…🥲🫣
    ありがとうございます!楽しみます🚘

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

伊勢シーパラダイスおすすめです!
大人はおかげ横丁で食べ歩き楽しめます🤤

• ほ

伊勢シーパラダイスからおかげ横丁近いんですね😳😳
    大人も子どもも楽しめそうで、わくわく止まりません…笑
    ありがとうございます😭

• 10月25日