※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n`mam
妊活

3年待ちの2人目、自然妊娠したいですか?成功例ありますか?病院に行くべきでしょうか。

初めて質問します(°_°)!
2人目待ちして3年が経ちました。ですがなかなか授からず(´._.`)病院に行こうかと悩み中です。

できる事なら自然妊娠したいです(>_<)

なかなか授からなかったけど、自然妊娠したと言う方いますか(>_<)?

コメント

ロイマミィー

こんばんわ!
私も二人目が、欲しくて欲しくてなかなか授からなかったんですけど、飲み物とか冷たいの飲むんではなく、お茶だったら常温とか色々食生活を見直したら妊娠しましたょ󾭠
出来るだけ、体冷やしたりするのもやめて、規則正しい生活に治して、子供欲しいって意識せず普通に旦那と仲良ししたらすぐ妊娠できました❤

いなi

こんばんは☆

私は1年くらい授からず、専門の病院に行きました。
最初は基礎体温計のグラフを先生に見てもらいアドバイスをもらっただけで帰ってきましたが、気持ち的にとても楽になりました。

それでもやはり授からず、再度病院に行って、タイミング療法で一発で授かる事が出来ました☺︎
一応お薬は飲みましたが、自然妊娠です(^o^)

なかなか他人に相談しにくい事なので、プロの方に相談してみるだけでも気持ちが楽になるかもしれません(^-^)

n`mam

おはようございます!
やっぱり食生活や規則正しい生活は大事ですよね(>_<)
私も心がけてみようと思います!ありがとうございました♩¨̮

n`mam

おはようございます!
相談してみるのもいいですね(^ω^)なかなか行く勇気がなかったんですが、行ってみようと思います!
ありがとうございました♩¨̮