※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.2歳の子供を自宅保育中の方、1日のスケジュールってどんな感じでした…

1.2歳の子供を自宅保育中の方、1日のスケジュールってどんな感じでしたか?🥹

我が家は
7時半起床、朝ごはん、9時お出かけ、12時お昼ご飯、
13時〜14時ごろお昼寝、16時おやつ、18時半夕食、
20時お風呂、21時就寝くらいの感じです🥲
寝る時間が遅いので、お風呂を夕方に入れて前倒ししていかないといけないのかなと悩んでいます💦
夫が18時半〜19時の間に帰ってくるので、できたらみんなでご飯を食べたいのですが😭
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

2歳の息子がいます!
起きる時間も寝る時間同じくらいです!
寝る時間遅いんですかね??
我が家はちょうどいいと思ってました!

りの

我が家も同じような流れでしたよ!20時くらいに寝かしたいけど、何だかんだで21時就寝が多かったです。みんなでご飯食べるのはすごく良いと思います!

はじめてのママリ🔰

9時 起きる 朝ごはん
12時昼 ごはん
1時から3時昼寝
3時 おやつ
お出かけしたりしなかったり
6時 晩ごはん
8時 風呂
9時 寝る

こんな感じです
私がねぼすけで朝起きるの遅いです😣

はじめてのママリ🔰

7時 起床 朝ごはん
8時半 おでかけ
11時 おひるごはん
13時 おひるね
16時 起床
17時 散歩
18時 夜ご飯
   Eテレタイム
   お風呂
21時 就寝

うちはお昼寝が長いのでもう21時に寝るでいいやと思ってます🤣

まー

7:30起床、朝ごはん
12:00昼ごはん
15:00〜16:30昼寝
17:30夜ご飯
19:30風呂
20:00〜20:30就寝
です!

前までは大人も一緒にご飯食べてましたが、下の子生まれてから夜ご飯は子供だけで食べさせちゃってます!