※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ポメラニアン✖️雑種のミックス犬飼ってる方いますか?うちはポメラニアン…

ポメラニアン✖️雑種の
ミックス犬飼ってる方いますか?
うちはポメラニアンと柴系雑種なんですが
体重何キロですか??
動物病院の先生に3キロ台がいいかなーって
言われましたが、ご飯も200ccカップの測りで
朝100cc夜100ccだけ🍚
雑種が入ってるからご飯の量を調節していても
勝手に成長していってます😭💦
今、生後6ヶ月になります!
仕方なくないんですかね??😭💦

コメント

a❤️

その子その子の骨格があるのでご飯調節したところで大きくなると思いますよ🥹柴系の雑種なら中型も入っているので3キロ台は難しい気もします💦

  • nana

    nana


    ですよね?
    動物病院の先生にも
    純粋なポメラニアンではないので大丈夫ですかね?って聞いたらこれ以上はな〜って言われました😭
    決して私から見たら肥満ではないように見えるし、この子のお母さんが雑種(柴犬×パピヨン)で中型犬くらい大きかったです!

    • 1時間前
ゆめ

うちはポメラニアンみたいな室内犬ですが3キロ代です!
3キロ代は珍しいですよ😓😓よその犬基本大きいな〜と思いながら見てます😫

  • nana

    nana


    ポメは飼ってないですか?
    純粋なポメラニアンなら分かるけど中型犬くらい大きなお母さんだったし、柴犬雑種入ってて、これを維持って難しいです😰
    成長期だし自然と大きくなっていってるんですもん😭

    • 1時間前