※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元に友達がいなくてママ友もいない方いますか?

地元に友達がいなくてママ友もいない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!まさに私です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同窓会とかあったら行きますか?
    行っても話せる友達いないし、まず誘われるかも分からないです。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないです!行く友達いないし、昔の学校の知人に会うのすら嫌です💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月、高校のクラスメンバーでBBQをしたのですが当日友達いなかった1人の子に一緒に行こうと言われ行ったのですが、クラスの男子?から「来ないかと思った」と言われ、あぁやっぱり場違いだったかな来なければよかったとなり時間が過ぎるのが長くて帰りもみんなワイワイ話してる中こっそり帰りました。帰りの車で大号泣して「娘に会いたい」思いでいっぱいでした😅
    もうこれからは行かないと誓いました。

• 59分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こうと思う気持ちがすごいです!私はみんなから嫌われているだろうと思っているし、私が来て喜ぶ人なんて誰もいないのわかっているので、怖くて行けません😞

• 55分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘を実家に預けたので母には「すごく楽しかった」と言って、本当のことが言えず苦しかったです。
    吐き出させてくれてありがとうございます。

• 53分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言う所でしか本音を吐き出せないと思うので大歓迎です。私も本音は誰にも話せません。1度しかない人生なのになぜ私の人生は孤独なのだろうといつも思います😞

• 50分前
ママリ。

いないです💦
内気な性格で、、、

はじめてのママリ🔰

ママ友の線引はなんですか?