※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9か月に入ってから本当に腰、太ももの付け根、恥骨が痛すぎるし、坐…

妊娠9か月に入ってから本当に腰、太ももの付け根、恥骨が痛すぎるし、坐骨神経痛もあるし、お腹も張りやすいし、買い物、ご飯作り、家事、上の子の幼稚園送迎やらお風呂入れたりとにかくきついんですけど兄妹いるママさん達すごすぎる😭にしても思うように動けなくて休み休みだし、入院準備とか買い物やらが辛いし思うように動けなくて、準備も終わってなくて😂気持ち的にもしんどい…
妊娠9か月のママさん達どんな感じですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日まで9ヶ月で今日から10ヶ月ですが確かに腰が痛くて動くのがだんだん大変になってきました…💦
あと動くとすぐ息が上がってしまうので家事もスローです🐢
まだ赤ちゃんがそこまで下がってきていないからか恥骨の痛み等はまだないのでボチボチ入院準備やら赤ちゃん迎える準備をしてます🙌

みぃ🔰

私も全く同じ悩みで投稿したところでした🤣
腰、胃痛、胸焼け、お腹の張り、貧血など9ヶ月になったあたりから一気にひどくなりました🥹ご飯も好きなように食べれないし胎動も痛いし、、気分も段々落ち込んできますよね🥲

私もまだ入院準備など終わっていません!笑
とてもお気持ちわかります😢

ままり

妊娠8ヶ月ですがすいません💦
ひどい坐骨神経痛にお腹張りやすいのも何でもかんでもしんどいのもめちゃくちゃわかります😭!
我が家は絶賛イヤイヤ期の上の子を自宅保育で見ているので毎日地獄で家事育児は当たり前で毎日のように子供は癇癪も起こして大泣きして暴れ散らかし顔面もお腹もよく殴られたり蹴られたりしていますがよくお腹の子生きていてくれてるな!と毎回検診のたびに感心していますw
もう早く産んで身軽になりたいですよね😭💦

さな

10ヶ月ですが、9ヶ月頃から同じ症状出まくりでした😭
今日は朝から健診〜買い物〜上の子迎えに行って外遊びでもう全身の疲れがヤバすぎて、結局夜ごはんデリバリーして何やってんだと思いました😅笑
太ももの付け根と坐骨神経痛、ほんと歩くのもやっとですよね😱常にいててて、、ハァハァ、、と言ってます😂🥶💦