※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

ホテルのベッドメイキングの面接をするんですけど、履歴書と職務経歴書…

ホテルのベッドメイキングの面接をするんですけど、履歴書と職務経歴書を持っていくよう言われました。

パートなのに職務経歴書もいるのか、、めんどくさいな😓と思うんですけど、高校生からアルバイトや産後はパートしかしてないです。

職務経歴書ってどう書けばいいですか?アルバイト入社、退社とかですか?会社名とか職種?ホールとかベッドメイキングとか詳しく書けばいいですか?

履歴書はどういうやつにすればいいですか?パート用のにも職歴書くところあると思うんですけど、、

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

華

難しいですよね💦

履歴書はパート用で大丈夫です!
職務経歴書の用紙も一緒に入って売ってるものもあるので、それを買えば大丈夫です!
履歴書の職歴は何年に入社、退社だけ書けば良いですが、職務経歴書は入社、退社に加えてどんな役職、何を担当した、どういうことに貢献したとか詳しく書きます!
今まで何をしてきたか、アピールするところですね💡