※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいるのですがものすごく沢山水分を摂ります。口を開けば「お茶…

2歳の娘がいるのですがものすごく沢山水分を摂ります。口を開けば「お茶、お茶」と言い1日に1リットルいかないぐらい麦茶を飲みます。何か原因はあるのでしょうか…
ジュースは滅多にあげていないです。牛乳は朝食時と保育園で15時のおやつの時、お風呂上がりに飲んでいます。

コメント

小梅

ほっといたら飲まない子より
全然安心かと思います💦

これって体質なんですかね?
うちの主人もめちゃくちゃ水分とりです💦

主人のお姉さんとはじめて会った時、お姉さんも水めちゃくちゃ飲んでいたので、え?!遺伝的なやつなん?これ?と思ったのを覚えていますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が全然水分を摂らないので引くほど飲んでるので心配で😓

確か別れた旦那が水分摂る人だった気がします😂

• 2時間前
  • 小梅

小梅

お茶ならばんばんあげて大丈夫と思います😄👍のまないより全然いい!

• 1時間前
ママリ

うちもそのくらいは普通に飲みますよ!2人とも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲安心しました😭

• 2時間前
まんまるしかく

2歳でざくっと1日の必要な水分量1.0〜1.5ℓくらいなんで問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭保育園でもお茶を飲み過ぎてて…って言われたので不安になってしまいました🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

飲む子は飲みますよー
おしっこ出ててればいいと思います👍
うち、下の子がすごい飲むんですけど、上の子が飲まなすぎるので、飲んでる方が安心だなって思います😓
飲んでるのもお茶ですしね👍