※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が16日で、生理予定日が31日です。早い妊娠検査で反応するか心配です。

排卵日が16日生理予定日が31日ぐらいです。
ドゥーテストで妊娠検査薬してみましたが
真っ白でした🥲
早すぎですか?
ドゥーテスト感度いいので早い人だと
反応しますよね?😭

コメント

miyabi

排卵日が16日目なら今日で8日目ですよね?🤔
排卵から着床が7〜10日、そこからhcgが反応するくらい分泌されるのが2〜3日なんて言われてるので、最短でも9日目から反応し出すので、真っ白でもおかしくないですよ💦

私は今回、出ないの分かって8日目からフライングしてましたが、8日目は当然真っ白。9日目で幻線。10日目で陽性だと分かる程になりました◎
ちなみにドゥーテスト使用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早すぎましたか💦
    10日目の時点で症状ありましたか?😵‍💫

• 6時間前
  • miyabi

miyabi

7日目辺りから下腹部や鼠径部のチクチクなどがあり、そこからめまいや頭痛、足裏の火照り、下腹部痛、胃のムカつき、吐き気などがありました😅💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?
    私は全然なくて、どのみち妊娠してなさそうです😭

• 5時間前
  • miyabi

miyabi

今回と四女、三男の時は早い段階から症状がありましたが…長女・次女なんかは全くの無症状でしたよ!
    なので症状のあるなしでは分からないところですよね…症状も生理前と似ている所もありますし🤔💦

• 5時間前