※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行に行ってきました。他の家族には孫差別を受けています。毎度のこと…

旅行に行ってきました。
他の家族には孫差別を受けています。
毎度のことですが暫くぶりにあうとさらに全体がその子供のために動いていました。
私はですが、気に入られていないのかどうでもいいのか対してやってくれません。
挙句には旦那は旅行帰りにもかかわらず、仕事へ。
ずっと仕事仕事仕事の旦那や、旦那家族に対しての嫉妬(なぜ私はいつも一人でワンオペなんだろう。等で、爆発してしまいました。
今やっと落ち着いてこれからコンビニ飯です。
あちらの家族はみんなに囲まれご飯屋さん行ってます。
そんな感じなんですがやはり今後も暫く疎遠のほうがいいですかね?
また、旦那にも爆発し、なぜ私だけがこんなに苦労しないといけないんだ!と泣き叫んだあとです。
旦那も文句ばかりモラハラ男なので理解しません。
仕事仕事仕事ばかりで文句言うのでもう旦那への愛情もなくなってきました。
みなさんなら離婚以外で旦那と旦那一家への対応はどうしますか?
なんかもう自分だけなぜこんなに苦労してるのかと落ち込んでます

コメント

はじめてママリ

ん?自分の子供さんと、どなたか違う甥っ子さん姪っ子さんなどが一緒に行って義父義母から差別されてるということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!
    すみません言葉足らずで

• 2時間前
ママリ

孫差別されるなら会わない、連絡も取らないです😀

モラハラは治らないし、離婚しないならモラハラの発言などは一応証拠として残しておき、相手にしないです✨

3kids♡

離婚以外ならもう疎遠になるしかないと思います💦

ちなみに私の親戚は相手に愛想つきてからモラハラの発言を日付なども一緒に一言一句メモを取り簡単な日記も書いてましたよ。
ほんとは録音などがいいんでしょうけど😅

はじめてのママリ🔰

そんな、旅行にいかない勇気をもちましょ