コメント
ゆい(*・ω・)
追突され数時間後痛くなって病院に行ったらムチ打ちと言われましたよ。
追記…病院に行ってもいいのではないでしょうか。その際、保険屋さんには連絡したほうがいです
ゆい(*・ω・)
追突され数時間後痛くなって病院に行ったらムチ打ちと言われましたよ。
追記…病院に行ってもいいのではないでしょうか。その際、保険屋さんには連絡したほうがいです
「その他の疑問」に関する質問
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぱんだ
ありがとうございます
どのくらいで治りましたか?
また追加で痛くなったりしましたか?
ゆい(*・ω・)
痛みが引くのに2週間ぐらいだった気がします。
追加ではないのですが、後遺症で背中の上の方がたまーに痺れがあります。
お医者さんにも後遺症が出るかもねーと言われたのでそれだと思います
ぱんだ
大変でしたね😰
後遺症怖いです。
明日まで頭痛続くなら病院行ってみます。