※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートについてです🙋‍♀️内容よい、子供都合で休める、悪い人いないなど…

パートについてです🙋‍♀️

内容よい、子供都合で休める、悪い人いない
などとても良い⭕️

土日祝日は休みにしてもらっていて
月曜日 9〜14時 そのあと習い事
火曜日 9〜17時
水曜日 定休日
木曜日 9〜17時
金曜日 9〜15時 そのあと習い事

上記の中で週3日くらいの出勤。
月80時間以内くらい計算して扶養内で働いてます!

それが近々
火曜日、水曜日が定休日になるみたいで
働ける日数が減っちゃうので
給料も減ります😭

月80000円くらいだったのが
60000円弱💦

子供の体調不良や、行事が入ると
3.4万になることも😭😭😭

4月から1年生で学童入れたいので
まだこのまま働きますが
みなさんならいつから転職活動しますか?
GW後くらいですかね?

月10日くらいの出勤になることもあるし
ちょっとやる気無くなっちゃいました😓

コメント

けろけろけろっぴ

出勤できる日を9時〜17時にできないんですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書いたのですが
    習い事が入っていて💦
    習い事は曜日が決まっているので、他の日には変えられません。

    • 1時間前
momo

習い事があるから自分で出勤時間を決めれてる?のなら
日数を増やしてもらうしかないですよね🥺

働きやすい職場なら転職より上司に相談します🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日数を増やすとは?
    平日出勤で月曜、木曜、金曜はもう働いていて、、

    • 1時間前
初めてママリ

小学生って習い事の時間後ろにずれませんか?私はそれで働ける日が増えましたよ。

転職活動されるなら、GWあけ~夏休み開始前までには決めたいですね😅