※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

もうすぐ予定帝王切開で出産ですか、これだけはあったほうが良かった!入…

もうすぐ予定帝王切開で出産ですか、これだけはあったほうが良かった!入院グッズあれば教えてください🥺👍
また痛みが少しでも緩和する方法も知りたいです。
痛みにかなり敏感で今から術後が恐怖です…

1人目は緊急帝王切開、最初の緊急事態宣言など
バタバタすぎて記憶なしです😂

コメント

えす

1人目 緊急帝王切開
2人目 予定帝王切開です😊
私はペットボトルに付けるストローがとっても役に立ちました😂
痛みは看護婦さんに言って坐薬入れてもらいましたが、坐薬が私の場合はとっても効きました👍

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    同じ流れですね😭✨
    坐薬私も何度も入れてもらったのですが全然効いてる気がしませんでした😫😫なぜ…
    ちなみに帝王切開は回を重ねるごとに痛くなると聞いたのですが1度目より2度目のが痛みは強かったですか?

• 6時間前
  • えす

えす

そうなんですね💦💦効かないと坐薬の意味ないですよね🥲💦💦
    私も回数を重ねるごとに痛いと聞いたのでビビってましたが、1人目より痛くなくて、思ったより早く起きたり歩けました✨
    術後に看護婦さんがお腹押しにくるのが激痛でした😭💦
    あと血栓予防でお腹に毎日注射打つようになってて、それが全然痛くないときと、めっちゃチクって響いて痛いときがあって、それがちょっと辛かったです😭

• 4時間前