※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精経験された方🙇🏻‍♀️初診で行った時、待ち時間含めてトータル何時…

体外受精経験された方🙇🏻‍♀️
初診で行った時、待ち時間含めてトータル何時間くらいかかりましたか?💦

コメント

り

半日はかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日ですか💦10時に行くとすると、お昼はすぎますかね😱?

• 3時間前
  • り

まあ病院によると思いますが、私は2年半前くらいになりますが、9時オープンで行って昼は確実にすぎた気がします!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長時間になりますよね💦
    初診に限らず、毎回そのくらい待ちますよね😅

• 1時間前
めろんぱん

お会計まで含めて。だと6時間くらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり待ちましたね😭
    その間、院内で待ちましたか?💦

• 3時間前
  • めろんぱん

めろんぱん

二院行きましたがどちらもそのくらいでした💦
    外出て良いですよって言われたのでお茶してました😅

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもそんなものなんですね😵‍💫💦外で待っている間は、時間になるとクリニックから呼ばれる感じでしたか🫣?

• 2時間前
  • めろんぱん

めろんぱん

時間になると呼ばれるところと、だいたい何時頃戻ってきてくださ〜いのところでした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で戻ってくる方式だと、タイミング逃しそうでドキドキしますね🫣💦私がこれから行くクリニックも外で待てるところがあるといいなぁ🫥

• 1時間前
  • めろんぱん

めろんぱん

だいたい早めの時間言われるので、言われた時間に戻ったら結局あとまだ1時間待ち…とかよくありました😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなスムーズにいかないですよね😂心に余裕もって受診しないとメンタルきつくなりそうですね😇

• 50分前
  • めろんぱん

めろんぱん

時間にも心にも余裕ないとメンタル来ますね😵
    でも待ち時間のカフェがちょっと息抜き時間でもありました😉

• 39分前
ゆう

初診の枠があったので、待ち時間は10分以内、先生との話も体外受精の説明で10分程度だったと思います。その後準備のための採決までしてトータル30分以内でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行くクリニックも、初診は平日午前中と指定されていたのですが、初診枠だったのかなぁ、、、😶‍🌫️
    そしてトータル30分はスピーディですね😳✨次回以降もそんなに待たなかったですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ここで聞いても全然あてになりませんよー😫クリニックによります!!笑
そしてその日の混み具合によります。私もバラバラでした。初診だから長いこともなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックによって差はあるのは重々承知で、参考までに皆さんにお聞きしてました🥹!
    先が読めないとクリニック以外の予定たてないで、丸1日費やすつもりで受診しないとですね😅

• 48分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはカナリ有名なクリニックでしたが半日もしませんでしたよ!平日ですが🫢

本当それそれだと思います!

• 17分前