※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

四十代で乾燥肌向けの化粧水を2,000円以内で探しています。シミが気になるので効果があるものがいいです。

今四十代です。そろそろ化粧水がなくなるので、プチプラでなにかないか探しています👍乾燥肌にいい化粧水を知ってるかた教えてください。シミがきになりだしました。長く続けたいのでねだんができたら二千円以内だと嬉しいです😃

コメント

ママリ🔰

イハダがプチプラでしっとりして良かったです🙋‍♀️
乳液も良かったです!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。調べてみますね😅色々ありすぎて何がいいかわからなくて(笑)

• 5時間前
ツー

合う合わないは個人差かもですが、私的には「KOSE モイスチュアマイルド ホワイト クールジェリーエッセンス」という化粧水がすごく肌に合って、私も40代ですが肌モチモチです🙆
値段は1000円ちょっとです👌

逆に、肌ラボ白潤と、豆乳イソフラボン化粧水はほっぺた部分がガサガサになって粉がふきました😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。合わないとがさがさになるんですね😅調べてみます😄

• 5時間前
ます

綾花使ってワントーン明るくなった気がしてます。
化粧水、クリーム、リンクルクリーム使ってました。

今は乳液も加えてフルラインナップで使ってます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。あやかと読みますか?初めてききました。調べてみます😄

• 5時間前
ママリ

40代になり、やっぱり資生堂が最強なのでは、と思っています。

プチプラだと、アクアレーベルですかね!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。資生堂は強そうですよね?調べてみます😄

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

アクアレーベルには、資生堂独自の美白成分、4mskが配合されています!

オルビスも、プチプララインを最近発売しましたよ😀
    オルビスは使用感がいいです。

私は今オルビスの一番いい化粧水(といっても高くはない)を使っていますが、オルビスのプチプララインか、ちふれの美白ラインに乗り換えて、その分美容液にお金をかけようかなぁと思っています🤔

• 4時間前