※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ🔰
妊娠・出産

初乳だけあげて、2週間~半月程で完ミに移行したいと思っています。そう…

初乳だけあげて、2週間~半月程で完ミに移行したいと思っています。そうすると、断乳が痛かったり、辛いでしょうか?
2、3週間で完ミに移行された方、いらっしゃいましたら、どのようにされたか、アドバイス頂けませんでしょうか。

また、初乳が出るようになってからでは薬で止めることはできない、と今入院している産院では聞きましたが、ネットの体験談を探すと、二週間ほどで断乳の薬を貰えたという話も見かけます。経験者の方、教えてください。

コメント

けろけろけろっぴ

薬はもらってないですけど
搾乳機でしてましたよ🤗

いちご

母乳の回数を少しずつへらして、
完ミにしました!

はってくるとおもいますが、
大量にでていないなら手でしぼったり搾乳機で軽くしぼってました!

くすりはもらってないです!

初マタ🔰

私もその予定ですが、母乳とめたくなったらすぐ言ってねー!早めにとめた方が痛くならないから!って言われました😅✋🏻