※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

年中娘の1番の仲良しちゃんが、10月末で遠くに引っ越すそうです😢毎朝1番…

年中娘の1番の仲良しちゃんが、10月末で遠くに引っ越すそうです😢毎朝1番にギューってするくらい、休みの日でもその子のことを話すくらい大好きなお友達です。

娘には、引っ越すこと、保育園には来れなくなることを伝えましたが、ぜんっっっぜん理解してない感じです😅

私としては、そのお友達が好きなマイメロちゃんのなにか(ハンカチなど)を娘に選ばせて、プレゼントしたいなぁと思うんですが、何しろ理解してないので選ぼうとしません😂

娘はなぜか、お菓子で良いんじゃない?と言ってますが、形に残るものの方が良いんじゃないかと思いますが、どうでしょうか?娘が選んだお菓子と、私が選んだ何かでいいでしょうか?

あとは、最近なんとなく文字書けるようになったので、お手紙も良いかなと考えてます!

プレゼント何が良いでしょうか?
また、このまま理解できない感じで良いものでしょうか…もっとしっかり説明するか迷ってます。

コメント

かめ

お手紙いいですね!
私ならおやつも一緒に
お母さんの選んだものと一緒に渡します。