※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

里帰り、間違いだったか逆子が治らず日曜日に入院して月曜日に手術に。…

里帰り、間違いだったか
逆子が治らず日曜日に入院して月曜日に手術に。
その事を帰ってきた実家の父に報告し面会もしたくないので出来ない事を伝えると父は「誰が面会なんかに行くか!」とキレ気味で言われました。
母や姉達からあれは認知症入ってるかもと心配になる程の父。
1日に何度も何度も同じ事を聞いてくるし家に誰もいない時は必ず鍵をして出かける人が窓開けっ放し、鍵もしない、耳が遠くなり娘が話しかけても聞こえない。
スマホ使いこなせてないのに新しいスマホにして使い方を何度も何度も私に聞く。(シニア用は嫌だと怒るし)
まだ日中はそこまで寒くないのに寒い寒いと言いエアコンとストーブをつけてるし。
母や姉達からの手助けがあるから実家に帰ったのに父親はほんとにやだ。
性別も女と言うと「お母さんが女っ腹だからなー。遺伝だ遺伝。」と言ってくるし。
あー イライラする

コメント