※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月…たまには夕飯も作らずゆっくりしたいもう息切れしてしんどい…

妊娠10ヶ月…

たまには夕飯も作らずゆっくりしたい
もう息切れしてしんどい。

上の子が幼稚園から帰宅すると
洗い物から色々やらなきゃいけないのも辛い

本当に辛い

1人で妊娠中上の子育児しながらやってる人はどうやってるんでしょう。
お腹が元々張りやすく早産になりやすいので休むよう言われてます。
検査した所かなり今はりが強く、たまに陣痛がきそうな張りもきてているといわれた…

旦那には検診のたびに言ってるのに伝わらず
それが本当に悲しい。

妊娠は病気では無いけど、普通に動こうと思っても苦しかったりして動けず。
優しさがほしい。

何でこんな旦那と結婚したんだろうとマイナスな事ばかりです。

コメント

蜜芋

辛いですよね💧私はまだ8ヶ月ですが、それでも息切れ、動機がしんどいです💧でも旦那は、部屋が汚いから掃除しろ!1日家にいるんでしょ?何してるの?みたいな感じです😅男の人に妊婦の辛さや大変さは絶対わからないので、ここで沢山吐き出して下さい😊私を含め、お仲間沢山いますよー!

はじめてのママリ🔰

息するだけでしんどいですよね
休みましょう??😭

私も切迫体質で、旦那はいる時は言えばやってくれるけど夜遅い仕事なので基本ワンオペですが
手抜きまくってますよ!
ご飯買う時もあるし、洗濯物も妊娠前は毎日してたのに今は溜め込んでしまいますし、部屋が汚くても死にはしない!ゴミさえ捨てとけばOK!って気持ちでやってます😂
今は仕方ないです、ちゃんと生まれて落ち着いたら元に戻れます🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭妊婦ってほんと大変ですよね😱
今何週なんでしょうか?
色々計画もあるかもしれないので何とも言えないですが、私なら37w超えてたらもう一刻も早く産みたいので逆に動きまくって産む方向に持っていきますかね🤣🤣🤣

しょう&ゆうちゃん@ママ

たまには宅配ありですよ!

旦那さんも健診に連れて行って、先生なり看護師さんから行ってもらった方が効き目あります!