※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん🔰
子育て・グッズ

添付写真の様な図鑑はいつ頃から興味を示しますか?1歳の誕生日にプレゼ…

添付写真の様な図鑑はいつ頃から興味を示しますか??
1歳の誕生日にプレゼントしようと思ってるのですがまだ早いとは思いつ、ついつ頃から息子の破壊する対象じゃなくなるのかなと思ってます😂
特に初めての図鑑1000は良いなと思ってます。
同じ本、同じ様な本を持ってる方お子さんはいつ頃から興味を示すようになったか教えてほしいです😊

コメント

‪🫶🏻

上の子が1歳の頃に図鑑1000を買いましたが、1歳より2歳の今の方がより興味は持ってます!下の子は上の子と違って絵本好きなのか今でも図鑑1000は毎日見たりしてます🥹

• のんのん🔰

のんのん🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり兄弟によって興味の示す時期が違うんですね😌
    破壊されなければ長く使えそうですね!

• 2時間前
りん

はじめてずかん1000を1歳の誕生日にあげました🙋‍♀️
まあ使い方分からず破けてます🤣
うちは1歳半過ぎからは使えてたと思います🤔
言葉がたくさん出始めたら楽しいようでした!
3歳の今もよく遊んでますよ♩

• のんのん🔰

のんのん🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり1歳の頃は破壊対象ですよね😅1歳半頃からなら予想より早めです!破壊されなければ長く楽しんでくれそうですね😊 

• 1時間前
ぽん

左上のやつだったら1歳でも楽しめそうですね!
2歳すぎたらだんだん分かってくるんじゃないかな~て思います!

• のんのん🔰

のんのん🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり他の方もおっしゃってる様に言葉が出てくる頃から楽しんでもらえそうですね😌

• 1時間前