※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がファーストシューズを嫌がります。生後11ヶ月の息子が歩くように…

息子がファーストシューズを嫌がります。
生後11ヶ月の息子が歩くようになったので、ファーストシューズを購入しました。
ブランドはミキハウスで、足のサイズもお店で測ってもらいました。
靴下も若干嫌がりますが、時間が経つと慣れて歩き回れるのですが、靴を履かせた瞬間大泣きします😭
まだ初日なので慣れるまで時間がかかるのは分かっていますが、同じ経験をされた方は何かいい方法があれば教えてもらえたら嬉しいです😌
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘もそうでした!!
足の感覚がなくなるのが嫌みたいで泣いてました!
対策はないです!慣れです慣れ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり慣れなんですね😅
    ちなみに、どのくらいで履いて歩けるようになりましたか?

    • 2時間前