※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

40週の妊婦です。今朝からお腹の痛みと腰の痛みが強く急遽、受診。15分…

40週の妊婦です。

今朝からお腹の痛みと腰の痛みが強く急遽、受診。

15分間隔でしたが病院に着いたときには10分間隔。腰と恥骨がとにかく痛い💦行ったり来たりは大変なのでそのまま入院になりました。まだまだ痛みが強くなりません。腰は折れそうなくらい痛いのにお腹は痛みが強くなりません。前駆陣痛でしょうか…腰から痛みが出て本陣痛に繋がった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は重めの生理痛のようなお腹の痛み+腰の痛みから始まり、本陣痛になってからは腰の方が痛かったです!

• あや

あや

はじめてのママリ🔰さん 
    お腹はまだ我慢できる痛みですが、腰の痛みが我慢できないです💦本陣痛に繋がるか不安です

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今辛い時ですね😭
    間隔が10分以内ならすでに本陣通だと思いますよ!

• 2時間前
  • あや

あや

このまま順調に痛みが強くなってほしいです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日産まれて欲しいところですね!
    私も朝9時頃入院して初めは子宮口3センチで、その日の20時頃に産まれました!
    なので希望は全然あると思います✨

• 2時間前
  • あや

あや

おしるしもお腹の張りもあるので期待したいと思います✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も腰が痛みから本陣痛になりました!
腰が痛くなる→お腹が張る、というのが7〜8分間隔になったため病院に行ったら子宮口7.8センチあいててすぐ分娩でした!
腰の痛みが出てるなら本陣痛が来るのも時間の問題ですね!
頑張ってください✨可愛い赤ちゃんが待ってます👶

• あや

あや

腰の痛み、お腹の張りが頻繁にあって今も10分間隔。子宮口はまだ3cmで進みが遅いと言われてしまい必死にスクワットしてます笑

• 2時間前