※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
産婦人科・小児科

35歳で4人目妊娠してます。産婦人科選び悩んでます。今まではなんとなく…

35歳で4人目妊娠してます。
産婦人科選び悩んでます。
今まではなんとなく個人病院でご飯が美味しいとか綺麗とかそんな理由で選んでましたが、
何度産んでも出産は本当に命懸けだと思います。
年齢が上がるにつれてリスクも増えるかもしれないので大きい病院にするか、
上3人が面会に来れるようにできれば個室がいいなと思う気持ちもあったり。
30代後半で出産される方みなさんの産婦人科選び聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

36歳です。でっかい大学病院にしました!何かあった時心配なので

  • みんみ

    みんみ

    やはり大きい病院にされたのですね!!本当何かあったら心配ですよね。最初の健診から大きい病院でしたか?
    下にもコメントしてしまいました🙇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!最初の検診から大学病院にしました。無痛分娩をやっていてアクセスの良い病院でもあったので。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

面会はほぼできませんが、5日くらいのことなので。命が大事!

  • みんみ

    みんみ

    命の方が大切ですよね!ありがとうございました😊

    • 1時間前