※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
ココロ・悩み

ずーーーっと泣いてて辛いです🥲旦那が出張で居なくて、実家へ帰ってます…

ずーーーっと泣いてて辛いです🥲

旦那が出張で居なくて、実家へ帰ってます!
実家へ帰っても母は働いてるからワンオペ 。泣

なんでこんなに泣くんだろ、、、

おっぱい飲ませてもすぐ辞めるし
眠いのかな?と思って1時間くらい抱っこしても寝ない
寝ても30分くらいで起きる

自宅に居た方がこんなには大変じゃないけど
ずーっと1人は心が辛くて実家へ帰ってきちゃう 。泣

抱っこしたら落ち着くけど、降ろしたら泣く😭
なんか病気なのか心配になるわ😰

コメント

Riiiii☺︎

お子さん、実家は慣れてますか?🤔

• きょん

きょん

実家へは月に一回1週間くらい泊まりには行ってて、泊まらなくてもちょこちょこ行ったりはしてるので慣れてないわけではないかなぁ?と思います🥲 ただ寝返りするようになってから初めてきたので、動き回りたいけど出来なくてイライラしてるのかなぁ?とは少し思います 。泣

• 2時間前
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

場所見知りかな?と思ったけどそれなら違うようですね😭

1時間抱っこはしんどいですね😭
    せっかく実家に帰省してるのに子供も落ち着かずゆっくりならずで大変かと思いますが😭無理されないようにしてください💦

• 2時間前
  • きょん

きょん

多少、場所見知りもあるかもしれません 。泣
    いつもなら寝る時間などには寝なかったり、家ではうつ伏せでぐっすりだけど、実家ではうつ伏せ寝は一切しなかったりするのでなにかあるのかもしれないです😓

無理しないように気をつけます🥲
    お気遣いありがとうございます!✨️

• 2時間前
きなこ

抱っこしてほしいから泣いてるそれだけだと思いますよ🥺大変だけど、でもママのことだいだいだいすきなんですね🥺

• きょん

きょん

抱っこが凄すぎて、、、。泣
    ママ大好きなのはとても嬉しい事なんですけど、1日中は参っちゃいますね😭💔

• 2時間前
ママリ

外へお散歩するなどはもうされましたか🥺?

• きょん

きょん

こないだお散歩ーと思って行ったらお店でギャン泣きで心が折れちゃって、今は抱っこ紐でベランダで外見てます🥲

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ベランダで抱っこ紐は何もできないし大変ですよね💦5歳の息子もお店でギャン泣きなの思い出しました🥲今でも甘えん坊ですが優しくて素直でいい子に育ちましたよ🥰(息子自慢すみません!)
    ずっと家にいると泣くのに環境が変わっても泣くのでどうしたらいいの!ってなりますよね😭
    私は何やってもダメな時は諦めてそのまま泣かせていたりしましたが、お出かけで周りの迷惑になる時はYouTubeのふかふかかふかのうたを聞かせたりしてました!

• 1時間前
  • きょん

きょん

2人でボーッと外を見るしか出来ないので、外に出れるようにパジャマから着替えておけばよかったです、、、😓(笑)
    みなさん大変な時期はあったんですね😣
    でも、ママが自慢出来るいい子に育ってると聞いて安心しました!💓
    明日もこんな感じなら近くの児童ホームに連れて行ってみようと思います😊
    YouTubeのふかふかふかのうたは聞いた事ないので、グズったら聞かせてみます🥹
    ありがとうございます🙏✨

• 34分前
みんみ

こんにちは。うちの息子もずーっと泣いてました。1歳くらいまで本当にこんな泣く⁈と思うくらいで、同じように心配しました。YouTubeの子供の英語の歌(super simple song)を流してる時だけは泣き止んでました!

なので本当にしんどい時は甘えてみさせてました😊

そんな泣き虫な息子が人に優しい9歳になりました。
辛い時はここに吐き出したり、
子育て支援センターに行って保育士さんなどとお話しして少しでも気晴らしできますように..!

• きょん

きょん

こんなに1日中泣く事って普通なんですかね😭泣
    super simple song 流してみます!✨️
    効果がある事を願って、、、🙏

優しい子になってて安心です☺️💓
    家族以外の人とお話するのも気晴らしになると思うので明日、近くの支援センターへ行ってみようかと思います!🤗

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

6ヶ月〜1歳あたりまで腕の中でしかお昼寝しない記憶がよみがえりました…
夜は布団で寝るのになぜ…
昼間つら…って思ってました。
まぁ夜も夜でもっと寝たいのに4時くらいから泣き始めてつら…って思ってました。

大丈夫!楽になる時がきます!

• きょん

きょん

それは辛いですね😭😭泣
    他所から見たら可愛いんですけど、育ててる側からしたらしんどいですよね 。泣
    ここ最近の娘も同じです😓
    昼間が嫌になるレベルです🤦‍♀️

楽になる時がくる事を願って無理しない程度に頑張ります💪🔥

• 1時間前