※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

完母、完ミ両方経験ある方居ますか?元々小さいですが母乳はよく出る方で…


完母、完ミ
両方経験ある方居ますか?

元々小さいですが母乳はよく出る方で
上2人を完母で育てたら真っ平になりました。
授乳期はDカップになって喜んでたのに
断乳した途端ぺたんこサラサラストーン。

3人目妊娠中で今初妊娠前くらいには戻ってるんですが
このまま置いといきたい…😭
完ミで育てても無くなるとは思うんですけど
また母乳で育てると、平どころかむしろ凹むんじゃない!?
くらいになりかねないです…。

どうにかこうにか少しの膨らみくらいは残したい😭


ミルクだと妊娠前と同じ大きさのままですか?

コメント

🌻

上の子完母、下の子産まれてすぐから完ミです🙌🏻
上の子のときは母乳やめてから徐々にしぼんで、下の子妊娠してからまた大きくなりましたが、産後はしぼみました😱

はじめてのママリ🔰

私はほぼ完母で離乳食開始と共にミルクに移行しました!
元々小さかったのに、妊娠で爆乳になりました🤣!
当初の爆乳より減りましたが、体重が5キロ戻ってないからか妊娠前より大きめです🤣笑

ゆんちゃん

1人目完母、2人目混合、3人目完ミです!
完母だろうと完ミだろうと変わりませんでした🥹