※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで離乳食をあげるとき、ベビーカーに座らせたままあげました…

ディズニーで離乳食をあげるとき、ベビーカーに座らせたままあげましたか?
赤ちゃん連れで行くの初めてで💦
生後7ヶ月です。

コメント

ₘₐ

ベビーカーでもあるし、ベンチやレジャーシートでパレードを待ちながらもあるし、レストランでも食べさせてます!

周りが気になってしまう子ならベビーセンターもあるので場所には困らないと思います!

ママリ

6か月の時に連れていきましたがその時はベビーセンターのお椅子に座ってもらってご飯食べてもらいました!
レストランによってはベビーカー入れないレストランもあるので確認してからの方が安心かなあと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ショーや他の家族の食事のタイミングによって、ベビーカー、ベビーセンター、レジャーシート、レストランのいずれかであげてました!
ベビーセンターでレンジもありますし、レストランはお願いすれば温めてくれるみたいですよ。寒い時期で温かいものをあげたいときはレンジを使えるところがいいですかね☺️
まだ離乳食始まったばかりの時は1日ミルクだけの日もありました^_^