※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日に長女が手足口病と診断され、弟にも発疹出てきたんですが、手足…

月曜日に長女が手足口病と診断され、弟にも発疹出てきたんですが、手足口病はほぼ確ですよね🤣
みなさんなら病院いきますか?
対症療法だから行ってもなーって思ってるんですが、、
自宅保育だからひどくなったら病院行けばいいですかね?

問題は幼稚園に通ってる次女なんですが、
もし次女も発疹でたら病院行って診断もらったほうがいいと思いますか?

みなさんのご意見お待ちしてます

批判等はご遠慮願います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元気あれば行きません😂幼稚園の子も症状出たら休ませて、ぐったりしてたり、酷い症状があれば受診するかなー?くらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園の子はぶつぶつあっても元気なら幼稚園行かせますか?
    ネットで見ると咳とかしてると他の子に移すみたいなこと書いてあって😱

    • 2時間前