※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月になりミルクを飲む時顔をかなり動かします。その為1回30で終…

生後6ヶ月になりミルクを飲む時
顔をかなり動かします。
その為1回30で終わったりして、もうイライラがとまりません。

外側にむいてくれたらまだ哺乳瓶も動かせますが
私側にうずくまってきたら哺乳瓶を離すしかなく一度はなしたらもう飲みません。

こんな飲みながら顔を動かしてたって方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月後半ですが最近顔ブンブン動かします…プラの哺乳瓶飛ばされます…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか😭
    ミルクの飲みってどんな感じですか?🥲

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合で一回50〜80くらいなので飲めてる感じです💦
    母乳ものけぞって飲みが悪いのでもはや離乳食早く進めようと思ってます😇

• 6時間前
はじめてのママリ

うちもです😂❗️
生後3ヶ月からあんまり飲まなくなりましたが今はいらない時本当に顔ブンブン動かして哺乳瓶離そうとするのでこっちも意地でもついてってやる!って気持ちでミルクあげてます😅
みんな穏やかにミルク飲んでる中うちの子だけミルクの時戦争です😂

飲む量少ないとかなりイライラしますよね💦
なので私はおとなしく飲んでくれる寝ている時を狙って飲ませてます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭3ヶ月から...😢ママリさん凄く頑張ったんですね😭✨

もうほんとイライラしすぎて、起きミルクだと頑張ってもmax80しかいかずトータル700ギリギリです😭
    トータルどれくらいいきますか?😢

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲まなくなった頃はトータル700いかないぐらいでした😭
    回数7回にしてそれです😅

今は寝ている時を狙ってなので回数7回で変わりないですが夜中の回数を増やしてなんとか800から900ぐらい飲んでくれてます😅

700いかなかったときは体重が1ヶ月で200gとかしか増えなくてまだ増える時期なのに流石にやばくないか?と思い夜中起きたくないですが増やしてみました😅

でも今の時期1回200とか飲んでてそれを1日4回とか5回の子のほうがきっと多いんですかね?😅

うちは上の子も少食タイプだったのでまたか💦という感じです😅

• 7時間前
ぼーの

うちもです!
終盤になると頭を左右に振って口に哺乳瓶入れさせてくれません😂

うちは少食タイプなので、飲まないなと思ったら10分休憩とか挟んで、それでも飲まなくて40分ぐらい格闘したら終了にしてます。