※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがましになってきて、涼しくなってきたので散歩しようと思うので…

つわりがましになってきて、
涼しくなってきたので散歩しようと思うのですが、
何週頃から週にどのくらいの時間散歩してたら
安産だったよー!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はワンコを飼っているので陣痛がくる直前の朝の散歩まで毎日4〜50分×2回歩いてました🐶

予定日より4日遅れて16時に陣痛きて翌日12時半まで約20時間かかりました🤣
安産と散歩はあまり関係ないのかな…とも思いましたが、歩いてなかったらもっと時間かかってたのかも‼️と思う様にしてます😂
無理のない範囲で気分転換も兼ねて…位で良いと思います👍

ママリ🔰

安産だった理由が散歩だったかはわからないですが、妊娠後期に入ってからは無理のない程度に毎日1時間程歩いてました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦の友だちの散歩に毎日1時間付き合ってたら30分で生まれてたので、やっぱり1時間くらいがちょうどいいのかもしれないと思いました🥹💗
    ありがとうございます!!

• 2時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹大きくなってくると歩くだけでもかなりの運動量になります🙆
    歩く時はノロノロと歩くのではなく、なるべく大股でスタスタ歩くのが良いらしいですよ😁

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

臨月に入ってから1日30分くらい歩くようにしていました!
夏だったので毎日ではないですが🥹
陣痛きてから3時間ほどで産まれて安産でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    夏は暑くて歩けないですよね😣

• 2時間前
スノ

24週から切迫で寝たきりでしたが2時間半の安産でした🥰