※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

保険の担当変えたい…予定の時間より30分ほど早く来るか、毎回遅れる保…

保険の担当変えたい…
予定の時間より30分ほど早く来るか、毎回遅れる保険屋ってどう思いますか?

車の保険の更新に家に来てくれることになってたのですが、予定の時間より30分早く来たり、違う用事では予定の時間より30分遅れてきたのがかれこれ2回ほどあります😅
しかも連絡もなしに遅れるので、なかなか来ないと(あれ?今日だったかな?)と不安になります😅

3ヶ月の子がいるので授乳など被らないように調整してるのに台無しです😑

皆さんなら何か言いますか?
それとも担当変えてもらいますか?

コメント

ママリ

時間にルーズな人ってだけで嫌なのに、その相手がお金を落としてる相手だと思うと我慢する必要性がないので変えてもらいます😇💦

ハル

お疲れ様です!
わぉ。。。まぁその前に言ってる所で話に捕まったり、道が混んでたりあるんですかね。。。

言っとくといいですよ!
「子ども小さくてバタバタするので、時間早まったり遅くなる時ってお電話頂くことって可能ですか??」くらい言ってもいいと思います👍

変な理由じゃないし😊👍👍

はじめてのママリ🔰

担当変えてもらいます😭
何時とお約束してるので一報いただきたいです。(ここからは更新がすぐ必要でなければ…追加で伝えますが…)時間を約束して私もその予定で他にも予定入れてるので今日はすみませんが無理です。次はこの日なら大丈夫です!連絡してください!って帰します☺️

はじめてのママリ🔰

時間にルーズな人がお金を扱うことが無理です笑 信用出来ないので担当変えてもらいます。