※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中って自転車乗ってましたか?現在第2子妊娠中で初期なのですが買い…

妊娠中って自転車乗ってましたか???
現在第2子妊娠中で初期なのですが
買い物や病院に行く際車がないので電動自転車を
使いたいのですがやはりやめておいたほうが
いいでしょうか???
皆さんは使われてますか?使っていれば何ヶ月くらいまで使用していましたか???

自転車を使うと振動とかで切迫とかになっちゃうんですかね、、、

コメント

🔰タヌ子mama

乗ってまーす😅
もう5ヶ月だけどまだまだ乗る予定😅
車は旦那とじーじとばぁばしか運転できないし、
毎回毎回お願いするのも無理なのでママが爆走しています😂娘を乗せてサッと移動できるので😅

はじめてのママリ🔰

私は心配で妊娠わかってから乗らなくなりました😄

まめ

現在妊娠9ヶ月で、つい最近まで乗ってました😅
私は移動手段が車もあるので最近になって自転車やめましたが、車なかったら産まれるまで近場は自転車乗ると思います😂
切迫とかならなかったので言える話ですが、完全に自己責任で乗ってました😅

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないですが、36週まで乗ってました😂
切迫とかはなかったです💦

はじめてのママリ🔰

私は自転車怖くて乗らなかったです😔
でも周りの妊婦さんは臨月まで乗ってた方も結構いました!

ままり

自転車じゃないですが
エアロバイクに毎日のってます🤣