※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭🍼
妊娠・出産

今日予定日妊婦です👶🏽朝の4時半頃から6分間隔の痛みがあり、病院を受診…

今日予定日妊婦です👶🏽
朝の4時半頃から6分間隔の痛みがあり、病院を受診したところ入院になりました。
波が来たときには生理痛の重い感じで目をつぶってしまう程(分かりずらくてすみません💦)の痛みが襲ってきます😭
なのに内診したら子宮口1センチ、、、😭
かなりやわらかくはなってきてるとは言われたのですか😭
同じような経験された方どのくらいで出産されましたか?😭

コメント

ARi

2人目が同じ感じでした!!
朝4時ごろに陣痛カウントしたら8分おきで6時頃には6分おきに。
7時に病院着いて内診したら子宮口4センチ空いており、NSTつけた途端に完全に陣痛が遠のき‥前駆陣痛だったようでそのまま陣痛室で様子見することに😂
今日中に産みたいと思って、陣痛室で陣痛体操をしたら13時くらいからまた陣痛がきました。本陣痛な予感がしたのであわててシャワー浴びました(笑)
14時に7分間隔の激痛→15時に子宮口8センチで5分間隔→16時に3分間隔でナースコールし分娩台に移動、子宮口全開になり出産しました!

YouTubeでここね助産院さんの陣痛体操を色々やったら陣痛きましたー!!!良かったら試してみてください✨