※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

14w初マタです。胎児の心拍数が170あります。大丈夫なのでしょうか。早…

14w初マタです。
胎児の心拍数が170あります。
大丈夫なのでしょうか。
早すぎですかね。心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回それぐらいの数値ですか?
妊娠していた頃自宅でちょくちょくエンジェルサウンズを使っていた頃はごくたまに、一瞬それぐらいの数値が出る感じだったように記憶してます。
もし毎度だったら次の健診の際にでも相談なさってもいいかもしれませんね👀💦
何事もなくすくすくと育ってくれますように👶🏻💕

はじめてのママリ🔰

健診で分かったのでしょうか?
医師から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ。

下の子20wちょっとぐらいのときにNSTして心拍170出るときがありましたが、何も言われませんでしたよ。元気に生まれてます。
調べたら、胎児は脈がずっと一定ではなくて、速くなったり遅くなったりを短時間で繰り返してるそうですよ。週数が浅いうちは脈はさらに速いそうです。参考になれば😌🍀

健診のときに相談してみるのもいいかもですね!!何かあれば早期発見でいいことですし、何も無ければ安心ですし♡