※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

TUTAYAの宅配レンタル無料の1ヶ月お試しを試された方いらっしゃいます…

TUTAYAの宅配レンタル無料の1ヶ月お試しを試された方いらっしゃいますか?

コメント

miwako

今月お試し始めてみて、もうすぐ1ヶ月経つところです〜(^^)

• こじろう

こじろう

在庫切れとかあるんですか?
    一度に借りれる枚数が決まってるとかありますか?

• 4月26日
  • miwako

miwako

私は旧作ばかり借りてしまったので、在庫切れは今のところないのですが、新作とかだとあるのかもしれませんね🤔
    1度に2枚送られてきて、それを郵送で返却すると予約してある次の2枚が送られるシステムでした😃
    月額内で8枚まで借りられてるんですが、旧作だと9枚目からも無料になるみたいです。

• 4月26日
  • こじろう

こじろう

じゃあ結構スローペースのレンタルになる感じなんですね…
    海外ドラマをひと月で一気に見れたら…とか思ってたんですが、甘いですかね笑

• 4月27日
  • miwako

miwako

私の場合、観たDVDをポストに投函してから、早くて2日後に次のDVDが届く感じです。4日に1回DVD鑑賞してて、私にはちょうどいいペースでした(^^)

• 4月27日
のんじ

前に使っていました❗でも、結局郵送してる間は次を貰えず間が空いてしまうので無料期間でやめちゃいました。

• こじろう

こじろう

一度に借りれる枚数が決まっているのでしょうか?
    無料期間が終わるとき、お知らせとかってありましたか?

• 4月26日
  • のんじ

のんじ

確か一度に借りれる枚数決まっていたと思います。
    ごめんなさい。かなり前なので何枚だったかは忘れてしまいました😅
    一度にたくさん来ても結局ある時期はいっぱいある、返してる時期は何もない、だったので私には不便に感じました❗

• 4月26日
  • こじろう

こじろう

なるほど…
    不便でも無料ならひと月試す価値はあると思いましたか?

• 4月27日
  • のんじ

のんじ

無料期間はお試しする価値あると思います❗
    ただ、解約するタイミングが結構難しくて、返してる途中とかだと解約できないのでもしやめるなら余裕をもってした方がいいと思いますよ。
    なにもしないと自動継続になっちゃいます❗

• 4月27日