※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家事・料理

朝ご飯、おかずを用意してもほぼ食べずに主食共に残すお子さんがいる方…

朝ご飯、おかずを用意してもほぼ食べずに主食共に残すお子さんがいる方、朝ご飯の内容教えてください。

朝ご飯ほぼ食べずに、残します。(ご飯でもパンでも)
でもその数十分後必ずお菓子をほしがります。
お腹は空いてるんだろうと思いますが朝ご飯を食べません。
残すのに作るのがストレスで今日はコーンスープとバナナと食パンのみにしてしまいました。
栄養不足が心配ですが、私が楽なようにしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子はその後あげてるのですか??
食べないなら食べないでいいと思います。1歳なら午前おやつも出るだろうし
私ら食べないならそのまま連れて行ってました🤣

偏食長女も朝ごはん食べなくて悩んでましたが今では食べるやつでいいやと朝パン一個とかチーズ1個とかだけの時あります

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く食べません。
食べたとしても、ヨーグルトやシリアル、果物だけです。
最初は心配でしたがら保育園には元気よく通っているし、朝からそんなに時間もかけられないし、ま、いいか😅とテキトーに済ませてます。

ゆう

栄養は給食でぇ〜
と切り替えて諦めてます!😂