※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおむつのおしっこ漏れについてです。生後9ヶ月、体重8.5kgの男の…

夜中のおむつのおしっこ漏れについてです。
生後9ヶ月、体重8.5kgの男の子です。
夜間はパンパースのおやすみパンツMをつけています。
昨日今日と2日連続で夜中におしっこが漏れて、足の付け根からお腹にかけて濡れていました。
夜泣きするのでその度に授乳しているので尿量は多いと思います。
以前も夜中におしっこ漏れがあったので、おやすみパンツに変えたらなくなったのですが‥
夫曰く、ポジショニングが悪いんじゃないかということで🐘が下向きになるようにおむつはかせてみたんですがダメでした😢
細身なのでおむつのサイズアップは早いのかなと悩んでいます。
漏れ対策なにかあれば教えてください。

コメント

m

私の友達の子なのですが、尿量多くて
パットも併用で使ってました!🥹

きいろ

おしっこ漏れ地味に嫌ですよね〜💦

ちょっと大変かもですが、夜泣きで起きた時にオムツ新しいのに変えるのはどうですか?💡
うちの上の子は普段Lサイズのオムツですが、夜だけビッグサイズの履かせて寝かしてます。
おやすみパンツは使ったことないので分からないのですが、普段履いてるオムツのワンサイズ上の履かせてみるとか…どうですかね〜(^◇^;)