※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行きたい!兵庫か高知で悩む。どっちがいいか…

アンパンマンミュージアムに行きたい!!

兵庫か高知で悩む。

どっちがいいかなー(o ´_○`o)(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

コメント

高知行ったことないのでわからないですけど兵庫だと他に遊べる所も結構ありますよショッピングできるとこも多いですし😌💖

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!
    まだ娘は小さいから楽しめるかなー?って感じですけど最近YouTubeでアンパンマンみて喜んでるので行こうかなと思ってます!
    私もバイキンマン大好きなので(笑)

• 4月26日

退会ユーザー

ちっちゃい子ってほんとにアンパンマン好きですよね😂可愛いですね( •̤ᴗ•̤ )♡

• 4月26日
  • きなこもち

きなこもち

今も寝かそうと思ってるのにアンパンマンのおもちゃかじってます(笑)

• 4月26日

退会ユーザー

大体の子アンパンマンに走りますよね(笑)
    私も私の兄弟もアンパンマンブームが全くなかったので母親がおもちゃにお金かからなかった!て言ってました( ¯ᒡ̱¯ )(笑)

• 4月26日
あーしも

両方行きました☆
高知は1歳の頃、神戸は1歳半の頃でしたが、どちらもとても喜んでました!
ただ、高知のアンパンマンミュージアムは他のと違って、やなせたかしの記念館っぽい感じで、いろんな絵とかが展示されてる感じです。その分入場料も安いです☆昔のアンパンマンの絵とかもあって、大人も楽しめます!
ただお土産とかアンパンマングッズたくさん買いたいなら、高知はほとんどグッズがないので神戸のがオススメです♡

• きなこもち

きなこもち

なるほど!
    まだ9ヶ月だから高知でも良さそうですね!

ちなみにあーしもさんなら9ヶ月の子連れていくなら水族館と動物園どちらにしますか?

• 4月26日
  • あーしも

あーしも

9ヶ月なら高知で十分と思います!
    神戸は自分で歩けるようになった方が絶対楽しいですよー☆

動物園と水族館…うちは初めては動物園でした☆
    上の子は10ヶ月でデビューして、下の子は6ヶ月でデビューしました!
    なんか1歳までに動物園に行くと、いろんな菌に触れるから免疫ができるって看護師さんから聞いたので、1歳までに行きました☆

• 4月26日
  • きなこもち

きなこもち

4ヶ月の頃に1回動物園行ったんですがあまり分かってなかったので…(笑)
    やっぱり動物園の方が楽しめそうですよね!
    ゴールデンウィーク色々と考えてるので何だか今から楽しみです!

• 4月26日