※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで購入したアルバムに撮影写真を追加できると聞いたけど、追加料金はいくらぐらいかわかりますか?

スタジオアリスで増やせるアルバムを購入しました。
今後、撮影写真は増やせるアルバムに追加できるとのことでしたが、今後の撮影写真の料金はいくらくらいになるのでしょうか?

検索しても、よく分からずでした、、、
わかる方教えてください😭

コメント

りん

ピンキリですよ🥹
うちは百日とお宮参りの写真で初めてアリスを利用してベビコレスタンダードにして7万
ハーフバースデーもベビコレスタンダードにして6万
1歳の誕生日は5万
2歳の誕生日は2万
って感じでした🥲💦💦笑
もっと安い人もたくさんいると思います🙆‍♀️

参考までに🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結構、良いお値段でびっくりしてしましました!!
    やっぱりピンキリなんですね💦ありがとうございます😭

• 2時間前
り

セットでフレームなどを購入するかアルバムに単品で足していくかにもよりますが、例えば赤ちゃん限定のベビコレというものだと、3つのプランから選べてこんな感じです!更に2万円以上の購入でポストカード3枚などが追加できるので、データ数を稼ぎたい時はこちらがオススメです✨️

• り

シンプルプランの中身はこんな感じです!

• 2時間前
  • り

単品でアルバムに追加していくのであれば1ポーズ6900円〜ですね!ちなみにこれは増えデジの方です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    単品でアルバムに追加できるんですね!!
    増えデジの方を購入して、今後アルバムに増やせるんですね!と店員さんに聞いたら、次回もセットでも大丈夫です!と言われてしまい💦
    また、セットで購入なら追加でアルバムを購入させられるのかと思いました💦
    ありがとうございます😭

• 2時間前