※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

なんでも否定的な旦那。来月から育休取得するため、普段は土日祝しか出…

なんでも否定的な旦那。
来月から育休取得するため、普段は土日祝しか出かけられないので平日にちょっと遠出をと思い提案したのですがするなら日帰りでいける近場でいいと。
子どもたちは新幹線に乗りたいとずっと言っているのでこういう機会に乗せるのも社会勉強の一つにもなるかなぁと思ってたのですが…
普段どこ行く?なにする?とか近場で済ませようとする旦那。常に休みの日は出かけてて落ち着きないです。
お金がかかるとか言うけど、そのちょこちょこ出かけて100均とか行くのやめたら?と思ってしまう😮‍💨
それこそ無駄遣いなきがするのですが…
こんな感じじゃ多分どこにも行けずに終わってしまいますよね💦
うまく話して出かけられないかなぁと考えております🥲

コメント

こまち

旦那さんの気持ちも
ちょっと分かる気もします😂
3人子供が居てまだ赤ちゃんも居るので旦那さんも遠出は大変だなぁと思ってるとかですかね?
お子さん産まれる前は遠出とかは
結構されてたんでしょうか??
それとも元々そんなにって感じですか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    色々なところは行ってました。温泉が好きなので近場の所へ泊まりで行ったりしてたくらいですが😅
    今回も貸し切り風呂がある温泉に行こうと話してたのですが、お金が〜とかで全然話が進まずで、他の場所なども提案してたって感じです😓

• 48分前